購買意欲を上げる|アフィリエイトサイト作成

サイトの内容と訴求する広告を決めたら、
次はサイト内で広告をPRしましょう。

ここで大事なのは、広告のPRの仕方です。

ただ単純に広告バナーやサイトリンクをどこかに
貼っていても広告の成果率は上がりません。

サイトに訪れたユーザーに対して、
その広告のメリットや魅力をいかに
売り込めるかが重要になってきます。

【PR方法の例】

@

カラーコンタクト 3000円

A

カラーコンタクト 3000円
※有名モデルの◯◯ちゃんが愛用!

@のように商品名と金額だけ書いてるパターンと
Aのようにその商品の魅力を訴求しているパターンと

どちらが購入されやすいでしょうか?

おわかりだと思いますが、
Aの方が購入率は高いですね。

もっと商品について魅力的な内容や
メリット、効果などを打ち出せれば
成約率はより高くなります。

このページのタイトルにあるように
購買意欲をいかに上げるのかが
アフィリエイト成功のポイントとなります。

稼げるサイトの作り方

「稼げるサイトの作り方」では、
欲望を刺激し、成果につなげるノウハウを
下記のステップで説明していきます。

@広告に関連したサイト内容にする 【詳細】

A購買意欲を上げる 【詳細】

Bリンクをクリックさせる 【詳細】

アフィリエイト・便利ツール情報

■ HTMLカラー早見表
■ スマホサイトの作り方
■ 広告掲載に困ったときは・・・